
劇的サヨナラの勢いのまま、ほぼ徹夜で昨日を迎えた私。

1日2日ぐらい寝なくてもヘーキヘーキ♪
みたいな年齢はとうの昔に過ぎましたから。
死ぬかとおもたw


試合はTNCのやつ録画してるけどまだ見てなくて(帰宅後、死んだように爆睡)
テキストだけ見ました。




やっとパパりんと組ませて貰えたのに
やっぱり本調子じゃないんだなぁ攝津ん( ノω-、)
蓄積されてきた疲労がいよいよ出てきてるんでしょうか。。
これから急激に調子が上がるとかあるのかしら…
とにかく怪我だけには気をつけてほしいです(´;ω;`)




これオープン戦からですが
マッチ先輩がことごとく得点圏で打ってくれないので
なかなか調子の上がらないギータにチャンスがそのまま回って来てしまうんですよね;

7番ってのびのび打てる打順…じゃないやないか!(笑)

マッチ先輩、毎回そんな盛大にプレッシャー与えないで下さいよ~
ちょっとだけでもいいからランナー片付けといて下さいよ~



小久保かぷてんも言ってたけど
ギータは打てなくても、その守備力で十分試合に貢献出来る選手。
(勿論豪快に打って欲しいですが!)
センターにはギータがいてくれなきゃ。

デッドボールぼこぼこ当てられて、色々痛いと思うけど…
まだシーズン序盤!大丈夫大丈夫。
頑張れギータ!!





※以上、攝津ん・ギータ溺愛者による攝津ん・ギータ全力贔屓の日記ですので悪しからず。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

