
仙台寒そうでしたねぇぇ
(福岡も寒かったっす><)
お鷹さん達怪我しませんように…って
そればっかり思ってました。
はい。過保護です。はい。



何だか賢ちゃんが投手陣の柱になってくれそうな雰囲気。
8回途中まで投げてくれてありがとう賢ちゃん!!2勝目おめ☆

りょーたさん満塁抑えてくれてありがと(;∀;)ヨカッタ…



最近調子を落としているギータさんは本日9番で気分転換。


結果、2安打1盗塁。


早くも気分転換成功でしょうか(笑)
心なしか表情もスッキリ。




ベンチでもニコニコしてたし良かった良かった´ω`

しばらくは楽なところで打たせてあげたいです。甘くて申し訳ないです。←



あら。一塁に天使が二人・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



AJは今年も安定して可愛い♪



ギータが何かの呪縛から解かれたかもしれない代わりに
7番に入ったアキラが冷え冷えになったらどうしよう…と心配しましたが
アキラさんにはいらん心配でしたな( ̄ー ̄)



そして小久保かぷてんの中村・今宮・柳田愛溢れる解説は今年も健在です( *´艸`)



先発全員安打ということで
もっと点獲れてたとは思うけど…
とりあえずエースで落とした翌日に勝てて良かった(*´ω`*)



パパりんがでぽたんの体モミモミしてたのかわええええ




寒かったんやね。
ベンチ組あんま座ってなかったし。
賢ちゃんのアイシング姿が寒そうすぎてw





そして神宮が壮絶すぎるww





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

裏番組

Date:2014/04/06 07:34

で見てたけど、どんどん点が入るっていう試合だったよ。
相川さんかっこよかったよ(^_-)

ロッテは二安打勝利とか言われるけど、井口さんホームランやで(^_-)

ロッテは、これから炸裂よ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

神宮

Date:2014/04/06 09:52

>ともちゃん☆


何だか壮絶な殴り合いだったようで(笑)
マートン打ち過ぎやろww
まあ観てる方は投手戦より乱打戦の方が面白いけど
ファンからしたら胃がキリキリする試合だよね(笑)

ロッテはスロースターターなだけやから余裕で大丈夫でしょ~
スタートダッシュして息切れするより
後からまくってやろうみたいな( ̄ー ̄)ニヤ

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

明後日から

Date:2014/04/06 21:48

首位オリックスとよ(^_-)

今、オリックス強いからね。
もう、楽しみ(^_-)
今日、きよちゃんかっこよかったよ(^_-)

野球女子の集いとか盛り上がるべ(^_-)

スポーツニュースみれるのはいいわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

楽しみ!

Date:2014/04/06 23:01

>ともちゃん☆


ロッテ好調だもんね~♪
この勢いのままオリと当たるの面白そう!
清田君とか角中さんとかぼっこぼこ打ってくれないかなぁ♪♪(笑)
全面的にロッテ応援しております←←

野球女子の集いとか何それ楽しそう…

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

