
テキスト観戦だったので、録画してたTVQ見てみたら



一番いいとこで放送終了(怒)



も━━━━これだから地上波はさ━━━━━




苦手Pはいっこうに打てない←いつもの
チャンスであと一本が出ない←いつもの
チャンス逃したあと勝ち越される←いつもの
満塁でチョメたそ←いつもの
後手後手でファンイライラ←いつもの



結局去年と同じじゃないですかw

今日は運良く勝てたけど
9回2アウトで3カード連続負け越し覚悟した人多かったはず(-ω-;)

とりあえずスタンに負けがつかなくて良かったです。
ぽんさんは大丈夫やったのかしら・・




ギータさんの調子がなかなか上がってきません。
良かったスタメンや!(;∀;)って喜んでたんだけど
また途中交代とゆうことで。。。



次スタメンあるかなぁ…



ヤフドではギータのオンユアマークスを眺めるのが私の至福の時間なので







スタメンじゃなきゃ困ります(完全なる自己都合)






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

