
ギータちゃんに久々の一発が出たからもう何でもいい←←←



良かったよおおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



最初の打席でヒット出たから「おっ♪」と思いましたが
3打席目に早速ホームランとはギータらしい(笑)

これで乗っていけるかもヽ(*´∀`)ノ♪♪

気分良くなって今から打ちまくりやギータ!
(ギータの場合、気分の問題が大半を占めると思ってる←)




気分良くいつもの一人遊び中♪
(たぶんウッチー待ち)






ふじもっさんに「深く考えるな。来た球振れ」って言われた結果

ライナーでスタンドインww


ふじもっさんが名コーチなのか、ギータが素直過ぎるのか(笑)


とりあえず一安心でございます(´▽`) ホッ





昨日は、寺原引っ張りすぎwとか
相変わらず継投遅ぇwとか
鷹ファンから一斉に聞こえてきてましたが…


通常営業ですよね指揮官( ̄ー ̄)




健太少年はゴエさんと反省会だったかしら。。。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

