
ちー様に勝った♪





師匠とぽんさんにサンドイッチの健太少年
ヒロインぐだぐだで師匠にどつかれまくりでしたw
見守るぽんさんの眼差しが優しくてよ~(*´ω`*)






今日も楽しかった~ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ♪♪


途中まで「スミ1負けとかやめて下さいね…(涙)」と思ってましたが
賢ちゃんが何とか粘ってる間に打線が繋がってくれた><

ぽんさんと健太のタイムリーで隣のおっちゃんと歓喜ヽ(*≧∀≦)ノ
8回裏はお祭り騒ぎワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ

うっちーがあまりにも簡単にヒット打つんだよなぁ…何なのあの方…

ハセとアキラもいい当たりのヒット飛ばしてたし
ギータのヒットは打球速すぎてハセがホームに還れないという(笑)

それよかギータさん、8回の走塁
ビビるくらい足速かったんだけどwwあれでサード行けるとかww



オリさんのベンチには見たことある顔が沢山居たような(笑)
試合前練習では挨拶合戦になってましたw
裸眼で誰だか分からんかったけど←←




にしても賢ちゃん勝ち運持ってるというか、エース攝津んばりの援護率というか。。。
凄いな賢ちゃん!
こーゆうのも大事ですもんね゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚

明日のウルフたんにもたまには援護下さい(†ω†)




今日はブルベルが来てましたよ!!
ずっと会いたかった生ベルたそにテンション上がりまくりでした≧ω≦


生ベルたそかわええええええええ((*゚゚∀゚゚*))


ベルたそがハニーズを公開処刑してたとか気のせい←
ブルのついで感が半端なかったw



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

