
スタンが息子ちゃん肩車して場内一周してるのが可愛くてよ´ω`



ホークス復帰一勝目おめでとうスタン≧ω≦
ほんとはもっと点が入って楽に投げれるはずの展開だったのに…
残塁多いわ!
そんな中、9回途中まで投げてくれてありがとねスタン…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



スタン→サファテとかゆうイケメン助っ人リレー素敵すぎ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



うちの二遊間鉄壁すぎ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



でぽたんヒロイン可愛すぎ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

てか、でぽたんの打席
ヒットになる気配しかしなかったんだけど、どーなってますのあれ←
やっぱ凄いなでぽたん・・



最後はでぽたんも娘ちゃん抱っこしてて
何て親子水入らずな勝利のセレモニー(笑)


ヒロインでまさかスタンが
「スタァーフラァァァッシュ!」って叫ぶとはwww
(ちなみにスターフラッシュ、販売分は既に品切れしてました)




本日のギータさん、タイムリーは出ませんでしたが
シングルヒットかな~の当たりをダブルにするあの走力は凄すぎます。
後ろの席のおっちゃんが「柳田速ぇwwww」ってなってたw
あのデカさであの速さだからもうね、迫力がね(笑)


あと、アキラ少年が盗塁すると緊張します(笑)





そんなアキラさんの今シーズン第1号ホームランを





アイスに並んでて見逃したとかほんとの話←←←←←





もう今シーズン平日休むの無理やな。
(ペース配分間違えた模様)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

