
昨日更新されてた和日記をさっき読みました。




ちょっと何でそんなに可愛いのか説明して。




くっそぉぉぉぉぉ可愛いぜくっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

って一人荒ぶったじゃないですか。
わたし変態じゃないですか。

ヤフドは天使だらけです。
ギータさんのあの笑い方がたまらんのです。
眠くて死にそうだけどこれで頑張れる気がするけど眠い←





デジカメで撮った写真がいつも
ブログ載せよう♪→放置してる間に次の試合→鮮度落ち
の繰り返しなので

デジカメをスマホで撮るという荒業に出ました←←←
(ズボラアンドズボラ)


一部ですが。




昨日は元ヤクルトの宮本さんが来てました( *´艸`)
奥はチョメたそと中田賢ちゃんと松井稼頭央さんが談笑中♪





キレッキレの守備でスタンを助けたショートの天使。





そんな健太さん楽天の誰か(←)に御挨拶。





ギータが打球の行方を眺める姿の素敵さったらもう(*´ω`*)





おっきい声で御挨拶してフリー打撃終了。





スッキリ♪





!?





この和製大砲、表情豊かなので
ずーっと見てても飽きないんだよなぁ。
カメラ持ったまま撮らずに見ちゃうんだよなぁ。


で、いつもシャッターチャンス逃して
あっあっあっあっギータ帰っちゃう帰っちゃう
って慌てて撮ってこの有り様。



ピントブレブレで目から上しか写ってないのにかっこいいとか
凄いなギータ!(笑)



オンユアマークスのぼくと話す和製大砲と





子犬のように飛び回ってたショートの天使は





昨日も安定のラブラブっぷりでしたよ(* ̄▽ ̄*)








で、今年お初だったおれの天使。





ユーキリスがいない事に気付いたのが7回でした。
↑AJばっか見すぎw



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

(羨望)

Date:2014/04/16 15:30

わが茶の間ではウルフとスタンの両ご子息が天使と言われてますがw

AJ見たんか…見たんか…umiさん…AJ見たんか…

この間仙台寒かったらしく、ベンチのAJがパーカーとネックウォーマーでモコモコモコモコニコニコニコニコしてたらしいです。
私それ見のがしたんですけど!( ノД`)

追記:家族がファルケン貰えてよかったとお喜び(笑)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

安定の天使

Date:2014/04/17 23:02

>ふふ殿☆


楽天の守備練習
どう見ても私の天使が真面目にやってないんですがw

QVCのベンチで、ネックウォーマーしてモコモコモコニコニコニコって
ストーブで暖とってたのは見ましたよ~( *´艸`)
あと、主審の判定に「今のストライクなのぉ?」って笑顔で聞いて
直後ホームラン打ち直したのには吹きましたww


ファル先生はたまにお休み貰えれば
まだまだ出来る子やと思います(´Д⊂ヽ


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ストーブってww

Date:2014/04/18 19:09

マリンだったかww海風の方が寒いんか…
今日も寒そう…攝津君ブルゾン姿かわいいな…

AJが天使顔で「えー?スットラッイクー??」は時々あるらしく
結構な確率で審判・捕手・投手が壊れます(笑)

やはり練習サボってたかwww
ほどほど打って、フォアボール選んで、唐突に盗塁、突然激走w
ニコニコシーズン消化して、達人の粋ですw

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

えっ?なになに?

Date:2014/04/19 12:57

>ふふ殿☆


ブルゾン攝津んが可愛いって?
チェックしなくちゃ(使命感)


AJのあの技(?)よくあるんですか!

天使「今のストライクぅ?」
主審「ストライクやで」
天使「はぁい♪ごめんなさぁい(ペコリ」
主審「おうおう」

天使フルスイングでニコニコスタンドイン

この一連の流れにテレビの前で盛大に吹きましたけどwwww


試合前練習は完全にふざけてましたけど(笑)
流石に天使には誰も注意出来ない模様w

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

