
どうやら昨日は雨でさっむい中での死闘だったようで・・・
録画はしてますが、お蔵入りの気配たっぷりです(笑)
(てかマリンの観客数酷いw)



あと公式さん、スタメン固定状態やからって
攝津ん先発の時とりあえず細川を鶴岡って誤ツイートするのやめて下さい(-"-)コピペダロ



攝津ん頑張った!惜しかった><
結局サファテたんはまた休めずですか…(-ω-;)ゴメンヨ



まぁお互いエース対決ですからあれですけど
5タコ6タコってどうなの。。。。。。
アキラの打率が地味に上がってきてて嬉しいです♪




あっ!
寺さん13球団勝利おめ!!!!!!←おっっっっそ
次の試合が大事だよ寺原さん。
次もしっかり投げて、ファンの信頼を得て下さい。




で、雨の中での死闘明けとゆうことで
アサデスの鬼可愛かったギータさんで癒されてみよう♪(笑)




タカガールデーのうちわ作りにギータさんもサプライズ参加。






「バリ不器用なんすよ自分」とか言いながらうちわチョキチョキ。






にしやん「今から柳田さんが切りま~す」
ファン「イェーイ♪」
ギータ「イェーイ♪」←www






ニコニコチョキチョキ♪






にしやん「ギータ♪ギータ♪」
ファン「ギータ♪ギータ♪」
ギータ「ギータ♪ギータ♪」←wwww






ファン「どうやったらホームラン打てるんですか?」
ギータ「もう奇跡です♪」←wwwww






ファン「いつもみんなに元気や勇気を与えるにはどうしたらいいですか?」
ギータ「笑顔~とハイテンションでの発言♪」←wwwwww
ファン「ハイテンションですっ!」
ギータ「素晴らしい~!イェ~イ!」←wwwwwww









可愛すぎてアカンwwwww











もうね、ギータが楽しく野球やってくれたらそれでいいんだよ´ω`
とすら思ってしまいます(笑)

人気者なので野球以外のお仕事も多くて
野球に集中させてあげたいなぁ…って思いますが



まんまとギータの誘惑(球団の思惑)にハマってまうファンがここに←



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

