
遅れ馳せながら、昨日の試合の感想を…←



賢ちゃん凄い!凄いよ賢ちゃん!!
FA選手で開幕4連勝って初らしいですね≧ω≦


で、賢ちゃんのどの辺が暴れ馬なの(・∀・)?


マリンと相性良くないって聞いて心配してましたが
(まぁ好きって人あんま聞かないけど;)
安定したナイスピッチでした!


すっかり投手陣の柱ですな~。
攝津んとお勉強会開いてるのもいいのかも( *´艸`)

テンポがいいせいか、打線の援護にも恵まれてるし
正直ここまで活躍してくれるとは思わず><
(だって暴れ馬って…)


真面目で謙虚な姿勢も好感が持てて




こりゃモテますわ←






で、内川さんは何者ですか?


いつも球場で何気なく「うっち~♪」って見てますが
何か凄い人見てるんやな…って改めて感じる次第です。。。




レフスタから三塁側スタンド
びっしりホークスファン入ってましたね!
関東のホークスファンの応援は元気良くて大好き≧∀≦



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

