
昨日は


ウルフたんは打たせて取るピッチャーやのに守備グタグダで
おまけに無援護とか何しとんねん(ノ`Д´)ノ
録画そっ消ししたるわ!!←


ってなっとりましたが(笑)


この度わたくし職場が
ばかデカイ部署に配置となりまして




いきなりフロア200人近い人数の顔と名前なんか覚えられねえwwwwwwwww
どこの何棟に何の部署があんだよwwwwww
てか敷地内で迷子wwwwww




みたいなぷちパニック中ですw
家帰って資料整理整理…みたいな気にもならん←←←


こんな日はお鷹さん達に癒してもらおう´ω`
とか思ったら月曜日。




野 球 が な い 。




あかん。死んでまう(Т∀Т)


アサデスのギータに癒して貰おう…




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

200人は脳みそ飛ぶよね

Date:2014/04/22 00:31

もーう仕事場変わるって恐怖しかない…
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
↑こんな顔文字あるんだね、Windows(笑)

色々とお察しします…

明日ホークス江戸じゃないですか!スタンかー…うん微妙(笑)

もーう小川君抹消だし木谷君も負けるしー
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

配属先ブラックすぎィw

Date:2014/04/26 06:02

>ふふ殿☆


おっさんの顔と赤ちゃんの顔なんて
どれも同じにしか見えず←←←
私には興味ない人の顔と名前覚えるスペックが備わってないもので←←←←
名札ガン見するも役職分からんしめんどくせぇぇぇみたいな事になってますww

小川君が非常に冷静で淡々としてたのにビビりました。
達観しとる・・・仙人の域だな(笑)

あの…赤川君は元気でしょうか…


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

不明者多数w

Date:2014/04/27 01:21

赤川君も由規君も消息わかんないんですがw
館山に至ってはオペ何度目だ…(ノД`)・゜・。
き、木谷君が居るから…(震)

小川君の悟りっぷりには私も驚いた…ハタチそこそこの青年とは思えず(笑)

--
わたし人の名前覚えるの苦手で(席も覚えない)オフィス人員3桁ってw辞めたくなるわww

そういえば賢君好調、凄い。かなーり人気者?

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

アカン・・・

Date:2014/04/28 00:42

>ふふ殿☆


赤川君も由規君も消息不明て・・・
早急に探して下さい!!!(笑)
木谷君、福岡の子ですし応援してます~♪

小川君は何年目のベテラン選手でしたっけ(笑)
骨折判明後の淡々としたコメントを見てビビりましたw小川先輩凄いっす…

賢ちゃん人気うなぎ登りですよ☆
春キャンプの時、ファン対応が優しくて素敵だって
その頃から女子の心を掴んでたみたいで、尚且つ勝頭ときたらもうね、モテモテですわ( ̄ー ̄)
賢ちゃん真面目でいい子です♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

