
御無沙汰しております。
この一週間死んでおりました。
書きたい事は山程あったのに…
(ギータとパパりんのトリプルプレーとかトリプルプレーとかトリプルプレーとか)



やっと日曜。
やっとお鷹さん達に会える(´;ω;`)ブワッ



今日はどんたく博多デー☆





私が貰ったにわか面はパパりん!





さすが私、引き強いわ( ̄ー ̄)ニヤ
ってニヤニヤしてたらパパりんスタメンマスクやん!!!



嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ゚+。(*´>艸<`*)+。゚
攝津ん、スタンに続いてウルフたんもパパりんがいいのね♪そっかそっか♪
パパりん英語も話せるしね♪♪そっかそっか♪♪



ウルフたんが立ち上がり先制されたその裏
すぐに追い付いて、さらに満塁。打席にはギータ。



ネクストでブンブン素振りしたその勢いのまま



初球を





グラスラきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





私、半泣きwwwww




ぎいいいいいたあああああああ
+゚・。+。+゚・(ノД`)・゚+。+゚。+。ウワァァァァァァァァァァァン

って叫んだのは覚えてるんですが
興奮しすぎて若干記憶が←


ガッツポーズしながらダイヤモンド回る後ろ姿がかっこよすぎて見とれました。
ヤバかった。


そっからウルフたんがまだフラフラするもんだから
ギータのヒロイン消したら許さないよウルフさん( ̄ー ̄)
って、突如ピリピリし始める私(笑)


だってギータのヤフドヒロイン今年一発目だし!
だってお席がヒロイン超見易いポジションだし!(自己都合)



私の目の前に内川一家と松田一家が並んで座ってて
うっちーとマッチは今日絶対打つと思ってたぜ♪



結果、20安打14得点の圧勝。
ハセ化けもんやろw



ギータ、マッチ、ハセの猛打賞トリオのヒロイン写真撮影が
くっっっっそ可愛くてですよ!!!
発狂しそうなのをぐっとこらえました(笑)


ハセが喋ってる時、下ではマッチとギータがにわか面をわちゃわちゃスタンバイしてて
その光景がくっっっっっっっそ可愛い!!!


写真撮影ではハセもにわか面つけてくれてみんなでピース♪



ああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



私のデジカメちゃんでも可愛く撮れたので後で載せますね♪



どんたく仕様の花火と、花自動車も登場した勝利のセレモニー後
FOXの生放送に出演中のハセを張りついて見てたら
隣で別の生放送が始まり、そっちにはギータが出演。


ハセとギータ撮りまくりww右に左に忙しいww


ギータまたかっこよくなっとるやん(。・・。)ポッ





とにもかくにも
死にかけてた私にお鷹さん達が元気をくれました。
生き返ったよ。ありがとう(´ノω・。)゚+.


まだ書こうと思った事沢山あったはずなんだけど…
思い出したらまた書きます(笑)



本日ヤフド満員御礼☆





始球式の陣内孝則さんおもろい(笑)



外野の守備練習につく時
ギータがめっちゃ可愛くボールで一人遊びしてたのを
私は見逃さなかった゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚


千賀ちんからカヤマ君に交代する時、外野三人衆集まって
ギータとハセがニコニコバッテンサインしてたのは何だったのか謎でしたw







はぁ…



何か幸せな一日だったなぁ(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

キターー(゚∀゚)ーーッ!!

Date:2014/04/28 00:12

おひさしぶりでございます♪♪♪

ギータのグラスラ、生で観ちゃいましたか~ッ( ´艸`)
うらやますぃ~♪
ギータ、ホントカッコ良すぎ!!

実は、ワタクシは。。。
あのトリプルプレーを生観戦してきましたーーーッ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

あの日もギータ様、大活躍で!!
鼻血出ないか焦りました(゚ω゚)
ヒロインもニヤニヤニヤニヤ。。。笑

もちろん、パパりんもすごかったです♪

もう、これだからホークスファンはやめられませんね(*´∀`)

お疲れのようですが、お鷹さんに癒やしてもらえたみたいで何よりです♪


Posted by ともり~◆-(URL)  編集

おおおおお!!!

Date:2014/04/28 13:17

>ともり~さん☆


あのトリプルプレーに立ち会ってたんですか!!いいなー><
生トリプルプレーかっこよかったでしょうね≧ω≦
私の知り合いもちょうどあの日ドーム観戦で、ギータのレーザービーム凄かった!って興奮してました☆
あんなん見せられたら惚れてまうやろ(ノ∀ ̄〃)

ヒロインも安定のニヤニヤでww
ヤフドなら受け入れ体制万全ですが、ビジターはハラハラします(笑)
一応あれでもギータなりのよそいきにしてるはずですがw

やっぱりお鷹さん達は最高ですね(*´ω`*)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

