
いつものお蔵入りになる前にあげとこうと思って整理してたら
色々撮りすぎて収集つかんw

ちょっとだけ載せます。
サイズちっちゃくしてますが。


いつも内野からフツーのデジカメ撮影なので
守備中のギータさんは遠い(´エ`;)
一眼とかいいなぁ…←どうせ使いこなせない




千賀ちんからカヤマ君にスイッチしてる間
外野三人衆はキャッキャしてましたが





このジェスチャー何やったん?





勝利の御挨拶前。ギータは基本笑顔♪





ハセがヒロイン中、下ではマッチ先輩ご指導のもと
にわか面スタンバイしてました。





この日、にわか面って小道具あって良かったわ~♪
下でモゾモゾしてるのめっちゃ可愛かった!撮れてないけど←←←





ヒロイン中、耳のゴムが気になるギータさん。
にしてもピントぶれまくりw





この時めためた可愛かったんですよおおおおお(ノ∀ ̄〃)




後から気付きましたが
ギータのにわか面、健太のやつですよね?
(マッチのはパパりん、ハセのは本人←激似ww)

ギータに健太のにわか面渡した人、有能。



勝利の花火とハイタッチ待機中。




ジャニコンのトロッコじゃないです。花自動車です。








ハイタッチ終了☆





セレモニー後、FOXの中継にむけスタンバイ中のハセ。
網邪魔。





生出演中。終始キリリと渋かった
笑顔率3割の打撃職人。





ハセハセ~♪って見てたら隣には
夢スポ生出演のギータが登場。
焦ってブレブレww





始まる前から終始楽しそうだった
笑顔率8割の和製大砲。





夢スポ録画してたので、帰宅して見ましたが





インタビュー可愛すぎて死にました。





野球っていいなぁ(*´∀`*)って思ったとか
満塁ホームランが一番楽しい!みたいな事言ってて。
(発言がいちいち可愛い)




「寝るより食べるよりホームランが幸せ」とも。
(↑これはとべとべ情報)



ギータは愛すべきでっかい野球少年です。



FOXの試合中継はエンディング映像も楽しみにしてるんですけど
この日のエンディングに、練習中なにやらノリノリのギータさんが映ってまして


それがもう死ぬほど可愛くて


そこばっか10回以上はリピしたとかほんとの話。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

