
まだサファテたんがビシッとかっこよく締めたとこしか見てませんが
(録画は基本おいしいとこから見る)



たった1点を守りきるとか



頑張ったね投手陣:+.゚(*´□`*)゚.+:




さっっっすが正捕手・細川(強調)




攝津ん、スタン、ウルフたん、ほあっさん…
いつの間にか主力先発陣はみんなパパりん担当になってるやん( *´艸`)ヤーン♪



チーム細川の私としましては嬉しい限りです。



ただ


明日の先発はばっさんのようなので
鶴さんスタメンかと思われます(`・ω・´)キリッ



ばっさんは鶴さんの方が投げやすそうだし(憶測)
パパりんが好リードしても構えたとこ来ないし←

OP戦、ばっさんの逆球でパパりんの肩飛んだから怖いんだもん←←←




ばっさん×鶴岡バッテリーで対ハム戦とか
もう聞くだけで恐怖におののいておりますが(笑)

こどもの日のヤフドが悲鳴に包まれませんように・・・



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

