



今日もばっさんは
二遊間コンビに励まされながら
「ばっさん頑張れ~!」の声援に包まれながら
何とか踏ん張って投げてくれました。


ヤフド内はプレイボールから不安が充満しまくりで
ファンはストライク入るだけで安堵w


私はひたすら
ばっさんの交信が始まりませんように…
パパりんが怪我しませんように…
と祈っておりました。

ばっさんはいつも、リードされるとビシッと抑えるんだけど
リード貰うと途端に援護吐き出すんだよなぁ(´・ω・`;)モッタイナイ


でも試合は作ってくれたし
少なくとも寺原君よりはしっかり投げてくれた!
試合前練習の時も「ばっさん頑張ってね!」って声が沢山飛んでて
ほんと愛されてますね。
みんなばっさんの事が大好きなのよ。
頑張ればっさん!!



で、メンドーサはいつになったら打てるようになるんですかね( ̄ー ̄)



今日もハセの天才っぷりを見せつけられました。
あの場面で打てるのハセだけやろ。。凄いわ。



リリーフ陣とパパりん!!
連日の1点差ゲーム守りきってくれてほんとありがと。゚+(。ノдヽ。)゚+。


ミランダの打球は白目になったけどwwwwwwこえぇぇぇぇwwww


回跨ぎで頑張ってくれたチョメたそに
勝ちがついて本当に良かったです(*´ω`*)
柳瀬もオカジもサファテたんも
みんなかっこよかった~(*ノωノ)


健太のファインプレーも素晴らしかったですよ!
ギータもセンターで手叩いて喜んでた( *´艸`)
ハセのバッティングと健太の守備は芸術ですな。




とりあえず


何か勝てました!良かったです!(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

