
昨日、勝利のセレモニー後
応援団の二次会を少しだけ眺めて
そろそろ帰ろうかな~と立ち上がり



何となく振り返った私。



暗がりで裸眼とか、私にとっては危険極まりないのですが



何となく感じる気配。



よく見えないけど2、3席向こうに何か落ちてるっぽい。



じっと近づいてみる(かなり怪しい)






!!






私のギータアンテナ優秀ww



そーかそーか。
私に拾われる運命やったか(*´艸`*)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

無事ならよい

Date:2014/05/07 00:58

ヤクルトの方見てたら「あ!もう大場君いない!」
不安がよぎったんですが…一応無事でしたか←←

やっぱり寺原君より大分ちゃんと投げます?交信しなければ?
鷹ファン外からはダメな子認識が多いと思うんですけど…

そう言えば、この間神宮にドアラちゃんとすがもんが来てて、ゆるすぎ!
…わたしは最近までロト7パリーグのCMを知りませんで…アレ反則可愛い(笑)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

まあまあ無事

Date:2014/05/07 19:11

>ふふ殿☆


ばっさんはまあまあ無事でしたが
球場全体に漂う綱渡り感が尋常じゃなかった事をお察し下さい・・
(ばっさん登板に立ち会うと老けた気になります)
翌日抹消されたとかはスルーで←

ロトのCMいいでしょ~♪
お鷹さん達はあれがビジョンで流れる度
ニヤニヤしながらストレッチしてます(笑)
攝津んの取って付けたようなビックリ顔と、パパりんの「当たった~!」に癒されるw
あれキャスティングした人、有能。

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

