
昨日も


勝った気しないけど何か勝ってた(2日連続)




マッチ振り逃げでサヨナラてwwwwww




スタンは安定して長いイニング投げてくれるのに
いつも全然援護貰えないのは何でなの…
ごめんねスタン(´;ω;`)

打線はスタンに申し訳ないと思わんのか(ノ`Д´)ノ ウテヨ!!



またまた投手陣とナイスリードのパパりんが頑張ってくれました。
9連戦終盤に連日の1点差ゲームとか
ブルペンとパパりん、疲労困憊やろなぁ・・・

ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





にしても



ハセ様の天才っぷりが凄い。



打った後のあの淡々とした
“仕事しました感”が渋い。渋すぎる。

一昨日も書きましたが、あーゆう場面で打てるのハセだけやろ。
ハセ見ると拝んでしまうわ(-人-)ハセサマハセサマ…




解説の若菜さんも言いまくってましたが
代走・あかぴの走塁が効きましたね!!
ナイスランやったよあかぴ!!めっちゃ速かった!(笑)




サヨナラでベンチから飛び出してきた
アキラの喜びようが素敵でした♪
あんなに飛んだアキラ少年初めて見ました(笑)


あと、ギータのナイスキャッチ後の
「しゃあ━━!(ニヤニヤ)」が可愛かったっす( *´艸`)


(一日一可愛いを見つけるのが楽しみ←)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

