
ついったー開いたら




パパりんが盛大に事故ってて吹いたじゃないか。




パパりん大事故まじかwwwww




さっっっすが正捕手・細川( 強 調 )



何だか最近パパりんったら
攝津んからほあっさんに浮気ぎみじゃね?
まぁ、この場合の一夫多妻制は大歓迎ですが♪(笑)



そして今日もハセ様が打って
(デポたんが一塁から還れる当たり打つとか天才)
チョメたそが火消しして
ギータちゃんがファインプレーして
サファテたんが抑えてくれたのね゚+。(*´>艸<`*)+。゚





ええ、ええ。


まだ録画見てないくせにブログ書いたりしてますけど←←←





ほあっさん2勝目おめ!!!

もうすぐ交流戦やし
ギア上げてって下さいね~ヽ(*′▽`)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

