
時刻は6時59分。今週末はいよいよタカガールデー。ガールの皆さん熱い声援宜しくお願いします(棒



この読まされてる感。
時報が途中、眉間にシワ寄せてましたがww

まだ髪が黒くて短いっす。
個人的には今の赤毛短髪が好きっす。



だからこれ似てないってば(笑)





今日は魔境・北九州←
パパりん、熱い攝津愛を宜しくお願いします。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

本当に魔境なんだ…

Date:2014/05/09 23:43

テレビでちらっと見ました
土グラウンドのせいか照明のせいか、妖気がww
西鉄派生でホークス-ライオンズ?

うちも魔境ハマ球場で木谷君がぁぁ…
いやでも皆頑張ってくれてます。
ケガ人続出で2軍も大変らしく、東スポに「蟹工船」と書かれる始末(笑)

とりあえずあのショッカー臭マスコットは無しの方向で←

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

北九州の暗黒力w

Date:2014/05/11 22:03

>ふふ殿☆


北九州に漂う謎のアウェイ感半端なしww
もう公式戦はやめとこう(提案)

ハマスタは確かに魔境…
ちょいちょいバッセンと化してますよね(笑)
そんなに狭いんですかね??

ヤクルトはほんとに怪我人が多すぎて゜・(Pдq。)・゜。
私が全力で小川監督を守って差し上げたいです(非力すぎ)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

