


今日はルーフがオープンな日でした。
夕方は気持ちいいんだけど、夜は普通に寒いっす。



賢ちゃんは球数多くて
あぁ…今日も中継ぎさん達が休めない( ノω-、)
って、序盤から分かる感じでした。




チョメたそ強化月間かな?




今日もリリーフ陣が頑張ってくれて1点差ゲームに勝利。
ほんとにほんとにありがとう゚+.(*´pωq`)゚+.




イニング食える先発スタンだけやないか!(なお無援護)
打線はもっとピッチャー楽にしてやりなさいよ!!



デポたんのホームランはくそかっこ良かったです。めっちゃ飛んだ!



サファテたん盛り上げすぎぃ!(笑)

いつもありがとねサファテたん><
そしてパパりん><




攝津んの抹消はいいと思います。
調子が上がりそうな気配ないし
無理して壊れる前に少し休んでほしいです。



若手はチャンスだと思って奮起しろ(ノ`Д´)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

