
昨日はルーフオープンデー。
今日はタカガールデー。

ビジター応援席以外ピンクピンクピンク。











満員御礼3万8561人中、女子が2万8450人てwwww





ホークスは12球団一女性ファンが多いそうなので
(記事タイトルは言い過ぎかもですが)
女子高生デーからタカガールデーにしたのは正解ですよね(笑)


ピンクユニお目当ての人多かっただろうけど
私はこれが欲しかったの。



ギータブレスぅ( *´艸`)♪
可愛いか可愛くないかは別として←
身に付ける物に惹かれる傾向にあるもので私。
ブレス付きチケットで、今日は3塁側からセンターとベンチ内ガン見してました♪



試合前、今日のキッズキャッチボール担当はスタン≧ω≦
すっっっっっっごい優しい笑顔でお相手してあげてて
まじ羨ましかった!私もスタンとキャッチボールしたい!!(笑)



外野守備練習の時、ギータさんが
「♪いざゆっけーむてきっのー」って
力いっぱい若鷹軍団口ずさんでるの見て
スタンドで一人幸せになってたんですが(*´д`*)


うっちーとキャッチボールしてる時
ギータが投げたボールがちょいちょい逸れてたのか、飛びすぎてたのか
何度も帽子取って「さーせん!」「さ━━━せん!」て言ってたのが可愛かったです(笑)



ウルフたんは今日も落ち着いたナイスピッチ☆
援護貰えてほんとに良かった…´ω`
カヤマ君も良かったですよ!



内野の守備も軽快だったけど、ファーストのアキラが
難しいボールを何度も上手く捕球してたのが地味にファインプレーだったような。
上手くなったねぇアキラさん(*´ω`*)



中盤までは熱い残塁合戦かと思いましたがw
マッチが三度目の正直で決めました(笑)

打球がめちゃくちゃ高く上がったので
「あ~上がりすぎたか~」って最初はレフトフライかと思ったら

ポコッとスタンドイン(・∀・)!!!!


ヤフドはコンサート会場のような黄色い悲鳴がww



ギータも何気に猛打賞だったんですから♪
満塁での三球三振は吹いたけどw
ギータは振ってなんぼだからいーのいーの♪(甘甘)



で、最終回。
2アウト6点差で柳瀬からピッチャー交代。
場内には「森福」のアナウンス。


盛り上がるチョメたそファンのタカガールと
「はぁぁぁ!?森福の無駄遣いやろ!?」のホークスファン。




結果、森福ではなく森君でした。




これはヒドイw


場内盛り上がってもーて森君出づらいわwwwwww




そんなこんなで
お鷹さん達と共に土日満喫しました~ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

タカガール( ´艸`)

Date:2014/05/12 07:26

いいな、いいな♪
あのピンクの中に埋もれたかった!
うらやましすぎです~(^з^)

けっこうなオバチャンも着ていましたね~笑
なんだかウレシイ。。。(゚∀゚)え?

ギータ様の猛打賞、たまらんです!!

マッチにホームラン打たれた時の雄星は可哀想なくらいガックリでしたね~
去年の母の日も確か、雄星クンはお鷹さんたちにやっつけられていたよーな?
ごめんよ、雄星!そしてありがとう(・д・)


スタン~( ´艸`)
ステキな情報!!
私が珍しく好きな外人さんです♪
こちらは、明日天気があやしいですが~
QVC、行ってきますね~(*´∀`)

てかてかてか!
15日、翔クンが投げる?らしいですけど。。。仕事で行けません。゚(゚´Д`゚)゚。
20時に着いたら、もう投げてないですよね?


笑い事ではありません!!( ̄∇ ̄)
がんばれーー!

失礼しました♪

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

あっちもこっちもピンクピンクw

Date:2014/05/12 14:33

>ともり~さん☆


スタンドもコンコースも電車の中も
頭おかしくなる位ピンクでした(笑)
これは来年もやりますな(確信)
昨日一日のグッズ収益凄そうw

スタン素敵ですよね~≧ω≦
ファンの声援にもいつも優しい笑顔で応えてくれますよ♪
そのスタンの後ろで、ギータ・斐紹・えがちゃんがキャッキャしてて
それもまたガン見してましたが(笑)

QVC行かれるんですね!
お鷹さん達後押ししてあげて下さい><
翔君が地元で復活完投したら20時でもまだマウンドいるし!!
(いきなりハードル上げすぎ)
頑張れ翔君!!!

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

