
昨日の試合開始前
まーたズーちゃんがホークスベンチで何かしよる(笑)

健太とマッチがニッコニコで可愛かったです♪

ズーちゃん、前回遊んでくれたアキラに会いに来たかな?( *´艸`)
何だかアキラ少年がズーちゃんに興味津々な感じに見えるんですが…
気のせいですかね(笑)




昨日はマッチの2ランを投手陣が守りきって逃げ切り勝ち。。。


たまにはスタンを楽に投げさせてあげて下さいよ打線!!!
いつも長い回好投してくれてるのに><


上位打線が冷え冷えなので
マッチが温まってるのは助かります。
打球めっちゃのびましたね~☆
ホカホカやなマッチ((*゚゚∀゚゚*))
ハセの出塁も大きかった!

あのホームラン打った後の
手クロスするポーズは何やろか…って
結構前から気になってるんですがwマッチしかやってないしw



それにしても



何やかんやでオカジ凄い。



オカジとサファテたんには頭上がりません。
ブルペン陣、ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.



パパりんは肘の状態がよろしくないみたいですが
今日は第二の嫁(←)ほあっさん先発なので
スタメンで出れるといいんだけど(´-ω-`)





で、パパりん第一の嫁・攝津んがもうキャッチボール始めたそうです。


右肩の筋疲労とのことで、いくら重症じゃなかったとはいえ




早くね?




ちょっと!攝津ん!!
少しは休んだら!?!?

無理だけはしないで下さいよ━━━━━━━━━(;人;)


攝津さん責任感の塊だし、投げたがりだし
ファンとしては色々心配になります。
入団からずっとフル稼働で、今まで壊れなかった事自体不思議なんだから

肩とか肘とか腰とか…とにかく体大事にして下さい。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/05/14 12:38

こんにちは〜^o^

ズンちゃん今年は完全に
ほあっさんLOVEですからね〜( ̄▽ ̄)

今日も一発出るのではないかと♪w


本妻攝津投手については
全く同じ考えです(/ _ ; )!

素人なので、筋疲労と言われても
? って感じですが、とにかくゆっくり
休んでほしいですよね(/ _ ; )(/ _ ; )

今年は気迫溢れるピッチングがないな
って思ってたけど、投げていても
肩のことをずっと気にしてたのかな
と今は思います。

こんな言い方したくないですが、
攝津投手を苦しませてきた他の
生え抜き投手陣とにかく
頑張ってもらわんと!

Posted by あかり◆-(URL)  編集

W天使見れず

Date:2014/05/15 01:46

ズーちゃんと晃少年て…千葉に居るんか!少年は!
熱出しちゃって…でも納期近くて…仕事してました、ハハハ←
あ、でもご飯の時AJのHRとそれに笑うペーニャ見た(笑)

ノド痛てぇぇぇ(ノД`)・゜・。

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

Re:

Date:2014/05/16 00:18

>あかりさん☆


今年は細川パパが浮気しまくってます!!(笑)
攝津ん、ほあっさん、翔君と可愛い子ばっか捕まえて…
パパりん面食いだな~ww

攝津んは焦らず、しっかりゆっくり治してほしいですよね´・ω・`
痛いの痒いの言わない方なので
ずっと我慢して投げてたんじゃないかと私も思ってます・・

今までずっと攝津んに頼りっぱなしだったんだから
他のピッチャー(特に若手!)が奮起して、攝津んが安心して休憩出来るようにしてほしいです><
攝津んが壊れたら大変・゚・(つД`)・゚・

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ふふ殿が・・・

Date:2014/05/16 00:25

>ふふ殿☆


ふふ殿が死にかけとるやないか!!
ふふ殿のアキラは千葉におりましたよ!
ふふ殿のヤクルトは読売3タテですわよ!!!

umi母「今日東京ドームなのに何でつばちゃん来てないの?東京ドーム近いやん」
↑真剣に言ってました。この発想。

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

