
昨日はカヤマ君がサヨナラされてしまい
カヤマ君も千賀ちんもまだまだ若いやねーって思うと同時に

サファテたんとかオカジとか柳瀬とか
ベテラン勢やっぱ凄いな><と実感させられました。

頑張ってくれたほあっさんの負けが消えて良かったです(´ω`)ハセアリガト




で、今日は久々一軍先発復帰の翔さん。
序盤は毎回のようにランナー背負ってピリッとしなかったけど…
何とか粘って抑えられた!

雨の中、8回1失点で中継ぎ陣も休めたし
頑張ったね翔さん(†ω†)

援護も貰えたし(†ω†)




昨日も今日も、先発マスクがパパりんだったので
とりあえず一安心でした(´▽`) ホッ


攝津んは言うまでもなくですが
翔君と山ちゃんもパパっ子ですからね
゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚


パパから引き離されて、調子崩したまま今に至る感じなので・・
パパりん!また2011年みたく二人を復活させてあげて下さい><



でもって



今夜もパパの愛が発動致しまして




細川パパ猛打賞www今年嫁多いなwww




そしてギータさんも猛打賞♪
三割乗ったかな?


マッチが翔さんの肩モミモミしてたのが何か素敵でした。



今季初勝利おめでとう翔さん♪
ローテ入れるように次も頑張ってね!
鷹祭の赤ユニ姿が見たいぞヽ(*′▽`)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

泣いてもいいですか?

Date:2014/05/16 08:27

やりました~ヽ(*´∀`)ノ

翔がやる!!
信じてた!
でも、でも!あそこまで頑張れるとは~
ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

頑張れば20時ちょっとには着けたのにぃぃぃ。
行かなかった自分を責めます。。。
バカバカバカーーーっ(≧Д≦)

13日には練習する姿を拝んできたのですが。

細川さんが天使、いや!神様に見えました♪

みんなが打って、守ってくれて(イマミー、ありがとう!)得ることが出来た勝利でしたね(・∀・)

次の登板でも頑張って欲しいです!
次はヤフオクですよね?

応援、よろしくお願いします。




Posted by ともり~◆-(URL)  編集

泣いて下さい。

Date:2014/05/17 07:53

>ともり~さん☆


翔さん頑張りましたね!!
お帰りなさい翔さん><

試合も長かったし、翔さん8回まで頑張ったので
なかなか遅い時間までマウンドいましたもんね(´エ`;)
最初は6回くらいまでかな?と思ってましたが、翔さんかっこよかったです☆

やーっぱり細川パパとのコンビですよね~( *´艸`)
パパりんの岩嵜愛も炸裂してましたし(笑)
地元で、招待した後輩達の前でナイスピッチ見せられて良かった(*´ω`*)

ローテ入ってビシビシ投げる姿が見たい!
頼むよ翔さん≧ω≦
(私の友達の翔君ファンもデレデレしてた模様ですw)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

