
今度の月刊ホークス
めっちゃ楽しみ。






健太さんの時と同様、助手席気分で見ます♪








なんだそれwwww



相変わらずインタビューはフリーダムな模様ですw




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

おぉ~(゚∀゚)

Date:2014/05/18 04:54

めっちゃ、おもしろそ~ですね♪

いいなぁ( ̄ω ̄)
umiさんのレポートを楽しみにしてるので、よろしくお願いします!!

昨日は、引き分けてますよーに!と、テレビを消したのですが、気になり。。。
そして、結局ふて寝しました(`ε´)

今日はウルフたんで勝つ!
お鷹さんたちを信じましょう♪

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

楽しみです☆

Date:2014/05/18 08:40

>ともり~さん☆


あんな短い予告だけでツッコミ所満載なんですが…(笑)
ホームでのヒロインとか、ローカルのテレビとかになると
途端にゆる~い感じになるので色々期待してしまいますw
生放送のハラハラ感はたまりませんww

ギータさんはのびのびやってくれればいい!(全力贔屓の方向)


今日またウルフたんまで見殺しにされたら
机ひっくり返しそうです(ノーー)ノ ┫


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

