
字面だけ見たらめっちゃ打ちそう。





押し出しの1点を投手陣に守りきって貰おうなんて
虫がよすぎじゃないですかね。




シーズン前には
「チャンスに強い助っ人」の方とか
「打てるキャッチャー」の方とかがいらっしゃるって聞いてたんですが

出し惜しみしないでそろそろその打撃力見せて貰っていいんですけど。

ゲッツー飽きたんですけど。




また今年も打線やらベンチやらのおかげで
投手陣に負担がかけられるわけですね…。


大量得点のどーでもいい時に打率稼ぐみたいな
そんな帳尻合わせはいらないですよ?野手の皆さん。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

