
初回満塁の大チャンスで
4番が安定のゲッツーなんだから
そりゃウルフたんもガックリくるわ。


まぁそのうち打ち始めるやろ~って思ってましたが
デホさんチャンスに打たなすぎて失笑ものです。
4番が得点圏打率2割いってないんじゃないの?




そもそも何で今日も鶴岡なんですかね。
ウルフたんってハム時代、鶴岡と合わなくて
ほとんど組んでなかったようですが。
パパりんと組んだ時ナイスピッチしてたじゃん。

打撃面もパパりんならバント決めてくれるし
たまに事故る可能性だってあるわけで(笑)
ロッテ戦でも猛打賞で頑張ってたし。

まだパパりんの肘が万全じゃないのかもしれないけど
鶴岡さんは賢ちゃん専用機で頑張って下さい←


たかやんは…ファン感期待してます←←


こーゆう時こそアヤツグ育てるチャンス≧ω≦なのに
山田さん上げた時アヤツグ下げちゃったんですよね━━━━。
(結果、山田さん即雁ノ巣戻りでしたが)




打線は今日も二桁安打で取れたのはたった2点。
しかもゲッツー崩れと相手エラー。
昨日は押し出しの1点。



タイムリーは?



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

若干意識が戻ったら…

Date:2014/05/19 01:30

連敗と連勝が激しすぎる(江戸の話)

デホ打ってない…でしたっけ?頭混線してるんで…

ところで交流戦カープからじゃないですか!
今年はスライリーとつば九郎には会いに行くんですか?
毒マスコットにお鷹さん(ほぼ晃少年)が餌食になること期待ヽ(*´∀`)ノ

鷹の神宮飛来、平日しかも梅雨っぽい…

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

カープに勝てる気しないw

Date:2014/05/19 16:12

>ふふ殿☆


そうです!
打線絶好調のカープからです!(白目)
鷹は4番の得点圏打率が1割台なんですけどw
(ちなみに内川もしれっと2割3分位しかない模様)

カープ戦行けないので´・ω・`OP戦2連チャンで行きました!
来年は居ないかもしれないマエケンに会いに!←
(マエケン、マスコット化)
スラ様会いたかったなぁ。・(つд`。)・。

ヤクルトは今年も勿論行きますよ!!!
早々にヤクルトベンチ傍の良席確保して待機中ですから( *´艸`)
デジカメはつばたそで埋もれる予定です♪♪

先生、お待ちしておりますーヾ(*´▽`)ツ

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

