
楽しみにしてた月刊ホークスのギータ特集。


冒頭は真面目に始まりました(真面目に?)


ギータも普通の26歳の若者。
悩んだり、凹んだり、プレッシャー感じたり
ああ見えて繊細な感じなので(´ω`)






打撃不振で悩んでるかと思いきや
いきなり打ち始めるとゆうギータさん。

で、ふじもっさんの「あの天然さが魅力」発言から期待の展開に←



月ホさん、そこを掘り下げておくれ(笑)




点が入り全力で喜ぶギータ。


いえ━━い!ぴょんぴょんぴょんぴょん





健太をぺしぺしぺし


(なお、健太少年は無反応)



両サイドは至って冷静。





きゃっきゃっきゃ





よっしゃあ━━━!





うっちーもぺしっ





でっかい子供やんかww




そしてまたパパりん宅でのエプロンギータがww





このサービスカット、小出しにしてくる気やな月ホめ(笑)









何でも、アキラとカヤマ君と食べに行った沖縄料理がいたく気に入ったようで♪
美味しいよね~沖縄料理♪♪

島らっきょ食べた翌日、満塁ホームラン打てたらしいので
毎日島らっきょ食べようかギータさん(笑)



で、「(自分には)島んちゅの血が流れてます」とのこと。



沖縄料理食べたら島んちゅの血流れるんか…
てことは私も島んちゅか…
(紛れもなく私は福岡県民)



そんな会話を、助手席気分でニヤニヤ聞いてました。





ヘンタイで申し訳ない←






練習中ニコニコしてるとこを見ますが
ニコニコしてる時の方が結構悩んでる時っぽい事言ってて





ふじもっさんと楽しげに練習してるな~♪と思ってたので
そうなんやなぁと(´・ω・`)






登場曲に嵐の「Troublemaker」を使ったのは
乱闘騒ぎ起こしたり、ミスしたりしてトラブルメーカーだったから(そうか?)
その歌詞に励まされたみたいです。





でも、ももクロの方が好き!!(笑)

ギータのももクロ愛はガチっす。


↑練習用っす。




交流戦の初戦がカープ戦だと言われ
大好きなカープにちょっとニヤリ。




でも、それは関係無いと。
チームを優勝させたいって言ってました。


社交辞令でも嬉しいよギータ。+゚(゚´Д`゚)゚+。←←←
ホークスとカープが同じ位の重さになってくれるといいなぁ…(笑)




子供が憧れるような
ファンがワクワクするような選手になりたいと言ってましたが
ギータの打席ほどワクワクするものはありません。

番組の中でちょいちょい4/27の満塁ホームランが出てきたけど
あのホームランに立ち会えた事が
私の2014年上半期のピークですから(笑)




ギータにはこのままのびのび大きくなってほしい!




もうだいぶデカイけど!w



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

おーけー?

Date:2014/05/20 00:36

柳田君稼働何年目?
キラキラ状態のカープに出逢わせてだいじょぶ?

さておき、柳田君も悩むのか…なんかそれ知っただけで色々解決!多分!

パパ家の食卓…育ちざかりメニューをゴツイ集団が黙々と…いい画だ(´∀`)

交流戦楽しみ。ちゃんとじゅるすけ調べなきゃ。

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

カープさん、勧誘禁止やで。

Date:2014/05/20 14:45

>ふふ殿☆


切実に心配ですw
とにかくFAまでにホークス=カープまでもっていかなくては!←
球団には本気出して頂いて(わかってるよね?)

ギータさん意外に繊細ですから´ω`
他人よりちょっと立ち直りが早いだけで(笑)
ちなみに私、立ち直りの早さに関しては
ギータに負けない自信ありますが。
(反省してない説あり)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

