
交流戦初戦やし
王会長のお誕生日に勝てて良かったヽ(*´∀`)ノ

会長、お誕生日おめでとうございます!
ベンチ裏でハイタッチする会長見る度に癒されます…
お体大事にされて下さい。



ぽんさん300盗塁おめ!!!
今年は怪我のないシーズンが送れますように(●´人`●)



いつも頑張ってくれてありがとねスタン><
息子ちゃん安定の可愛さ(*´ω`*)



本日フル出場の正捕手・細川パパ(強調強調)
2安打1犠打で、しれっと健太の打率超えてますやんw
今日もナイスリードありがと♪



でもって鷹の天使・ギータさん。
4打数4安打3盗塁の大爆発!
さすがやギータ!カープパワーか!?(笑)
打率も爆上げでマッチ超えです。

ヒロインで王会長お誕生日の事を聞かれたギータさん。



「皆さんでハッピーバースデーを歌いましょう!」



何だこれくっそ可愛いwwww



「横ジェイソンいるのでワン・ツー・スリーで始めますっ♪」
って、カウントを英語にしてあげる優しいギータ(笑)

結局「ワン・ツー・スリー、はいっ」って言ってましたがww


可愛いから何でもいいです←←



ハッピーバースデーを歌う3人。
(ほぼギータの独唱)





優しいパパと、優しいママと、でっかい子供の構図。





ギータがスタンの息子ちゃんとキャッキャしてたのが素敵でした(*´∀`*)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

