
ほあっさん!!

7回零封かっこよかったっす!!!


ほあっさん・パパりんのバッテリー最高や≧ω≦
ほあっさんの勝ち星消えてしもたけど…(っω・`)

でもまぁオカジいつも頑張ってくれてますし…
ほあっさんの力投あってこその勝利ですから!
ありがとうほあっさん><



てかサファテたん鉄腕すぎやろ・・・



今日はスタメン見て「おぉっ!」と思いました。
今までずっとベンチで、打席にすらろくに立ってなかったのに

1番・初スタメンでいきなりの活躍!
凄いよあかぴ!!

モチベーション保っててくれてありがとう><
どんどん打って走ってアピールやね゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚



1番あかぴが全打席出塁しても
得点圏でワクワクするのはハセとギータだけなんですが( ̄ー ̄)
って思ってたら、健太が頑張ってくれました☆

3、4番に回る前にランナー還してくれた健太さん偉い←



kdkrもアキラも良かったよぉぉぉ><

ベンチでアキラがパパりんの横に座って何か話してるの見て
ムフ・・・ムフフ・・・・( ̄∀ ̄*)
ってなってたんですが私wベンチマニアなものでww



あれやね。
健太はハリー大好きやね( *´艸`)


かわいいよ健太かわいいよ



てか今年スラ様来なかったの(´・ω・`)?



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ディア会長

Date:2014/05/22 11:12

遅れましたがハッピーバースデー
お鷹さん達は普通にマイク奪うから凄い

スライリー来てないのかな?
つば九郎と燕軍はコアラのマーチ・ミックスフルーツ味で餌付けされ
負けましたわ、連夜(σ゜д゜)σ

今日も関東は天気が心配
ミックスフルーツ味、コンビニに売ってるかしら←

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

ミックスフルーツ味!?

Date:2014/05/22 14:26

>ふふ殿☆


ヤフドでのヒロイン
以前までは選手間での「何かやれよ」的無茶ぶりだったんですが
最近ではインタビュアーが「何かやるんでしょ?」的圧力かけてくるんですけど…

昨日のQVCマスコットショーで
つばたそがAS○Aのモノマネして爆笑の渦だったそうじゃないですか。
ヤクルトさんはどんな面白い教育されてるんですかww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

