
今日の勝ち星は
千賀ちんが招いた一死満塁の大ピンチを
連続三振でしのいでくれたりょーたさんにあげてほしい。



ありがとりょーたさん:+.゚(*´□`*)゚.+:

ありがとパパりん:+.゚(*´□`*)゚.+:



私これ現地やったら確実に白目やな(瀕死)



千賀ちんは1イニングしかだめなのか、リードするとだめなのか
みたいな印象になっちゃってますけど。。。。



4番が久々に4番っぽいとこ見せてくれました。
中軸がちゃんと仕事してくれれば点は入りますよね。



内川さんは暫く休んで下さい。

出番だよアキラ!!←



ナイスキャッチだったよギータ!!
↑言っとかなきゃ…(使命感)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/05/24 08:35

デポは昨日のホームランを機に
調子上がればいいですね^ - ^

ナイスキャッチと言えば、
千賀の球をアナ曰く「ゴールキーパー
のように」止めたズンちゃんは
お見事でした!

Posted by あかり◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/05/24 08:55

>あかりさん☆


ほんとですよね~><
4番がしっかりしてもらわないと優勝はないですから!
そろそろ温まって下さいよデポさん。

千賀さんと大場さんが投げる時は
パパりん、ちょいちょいキーパー化するので
ひたすらパパりんに怪我がない事だけを祈ってます(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

