
スタメン見て

せっかく明石調子良かったのに…
秋山さん左右病だもんねー

ってがっかりしましたが、それ以上に




セカンドやばい・・・




って恐怖におののいたのは私だけじゃなかったはず←

誰かが「トゥーシェンの守備と鶴岡のリードは予想通り」って呟いてて
そうやねぇ…(´`)深く頷きました。
健太にエラーついたのモヤモヤするの←←



大切なのはセンターライン(捕二遊中)って前にノムさん言ってたし(`・ω・´)



今日良かった事は
ハセの復調と、サファテたん・オカジが休めた事でしょうか(絞り出した結果w)





DO!すぽのチカさんが選手のルーツを辿って故郷を訪ねるコーナー。
今週はギータだったので楽しみにしてました( *´艸`)♪



高校入るまでは細くてちっちゃかったんですね~。
とにかくめちゃめちゃ足速かったって。
顔はギータって言われなきゃわからん。
高校、大学はもうだいぶギータです(笑)



高校の先輩は、ギータの印象を一言で言うと「天真爛漫」って言ってて

そこでやっぱり流される
ハッピーバースデー独唱お立ち台風景ww



後輩君曰く、自分の車に「ダイワメジャー号」って命名してたらしいです。



競馬好きだもんねwwwww





ギータ!
いつも相手がカープだと思って試合しよう!(無理!)




可愛いなおい。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

