
予告先発の相手が初物→打てない(確信)

結果、貧打→やっぱりww(落胆)



ってこれがいつもの流れなんですがw
たまにはファンの予想を覆して貰ってもいいんですよ( ̄ー ̄)



試合見てないので何とも言えませんが
とりあえず、オセゲラさんのリズムが悪そうなのは伝わりました(笑)

それでも2失点で踏ん張ったのにねぇ。
打線があれじゃねぇ。



パパりん!ナイスツーベース!!
↑ちゃんと言っとかなきゃ…(使命感)



控え選手に代打も見当たらないし。。
カニちゃんとか吉村君とか、下で元気にしてるのかしら(´・ω・`)
カニちゃんめっちゃ打ってるとか聞いたんですけど…


吉村君何してんの!
GW終わってしもたやないの!!(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

吉村く~ん(´・ω・`)

Date:2014/05/26 07:25

そーです、そーです!
吉村、出せや~☆彡です!

去年の東京ドームでのホームランを忘れてはいないよ!よしむらくん!!
巨人のガールズシートに座らせられてもHawks応援しまくってたら、打ってくれたんですよ!
通路挟んで座ってた知らないオッサンと喜びを分かち合いましたヽ(*´∀`)ノ

そろそろお願いします!!

昨日は、お付き合いで東京ドームへ行って来ましたが、晃くんのタイムリーを知った瞬間には「アキラーーッ!」と叫びましたよ♪

落ちついて見てみたらぱぱりんさんのお膳立てだったのですね( ´艸`)

お鷹さんたちには来月半ば過ぎまで会えないです。゚(゚´Д`゚)゚。
ハマスタは仕事後に行くには遠すぎて。。。
21番、投げますよね?

はーぁーあ!
でも、がんばれー。お鷹さんたち♪

あ、ギータレポ!
ありがとうございました(*^▽^*)
面白かったです♪

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

吉村さん梅雨が!

Date:2014/05/26 12:10

吉村さん今何処?←

浜田君は地味にすごい子みたいです(中日ファン談)
うちの八木君も9回投げて気の毒でしたわ…

昨日の神宮は、ルック防カビ協賛デー
黒つば九郎、防カビ石井一、黒カビ親分ノムさんが共演ww

神イベントww、知ったのは今朝でした(ノД`)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

ですよね!

Date:2014/05/27 08:28

>ともり~さん☆


でしょ?そうでしょ?
そろそろ吉村君の歌舞伎投げが見たいんじゃーーー!
一軍上げろーーー!ヽ(`Д´)ノ←

下でかなり頑張ってるっぽいんですが、トゥーシェンの方が先に昇格しちゃって(-ε- )
ワクワク感はトゥーシェンよりも・・(以下自粛)

来月行かれるんですね♪
鷹祭は参戦予定ですか?
東京ドームはホームラン入りやすいので、見てる方もなかなかスリリングです(笑)
トリプルプレーがあったり、日付跨ぐ延長試合があったり
何かが起こる東京ドーム!楽しみ!
翔さんが緑ユニで鷹祭お立ち台だったのも東京ドームでしたね~☆

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

何ですと!?!?

Date:2014/05/27 08:39

>ふふ殿☆


何!?
ノムさん来ただって!?!?
ノムさんとつば九郎だって!?!?

何だそれえええええええええ神宮ずるいいいいいいいいいい

昨日、ツイッター上で真っ黒つば九郎を見かけて
ちょうど苦情のメールをしようかと思ってたとこでした←
なにこれ私が知ってるつばたそじゃない…(´;ω;`)ブワッ

ってあれカビだったんですかwww燕がカラスにww

ってあの煙、防カビ剤だったんですかwww焦げたつばたそに消火剤かけてるのかとww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

