
内川先生抹消したのに誰も上げてなかったですよね?


タイムリー打てない、代打もいない
10安打でソロホームランの1点しか取れない打線なのに
枠余らせてる余裕がどこにあるんですかね(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::




ま━━━━━たスタンが見殺し(。・`ω´・。)
中継ぎ陣も頑張ってくれたのに…


鷹の強力打線はあれですか
ヤフドでしか打てないんですか(((-'д-)y-~




誰かタイムリーの打ち方教えてくれる人連れてきて下さい(ノ`Д´)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

それならば!!

Date:2014/05/27 14:20

こちらのコメント欄を拝見すると、ヤクルトファンの方もいらっしゃるようですし。。。

ワタクシ、昨日は神宮球場へ行っておりましたので、川端選手と畠山選手に教えてもらったら良いかと思います♪( ´艸`)


Posted by ともり~◆ZL0pXV7k(URL)  編集

聖地・神宮。

Date:2014/05/27 23:13

>ともり~さん☆


よ━━し!
今週末ヤフドで教えて貰いなさいお鷹さん達!!(笑)
ヤクルト打線繋がりますよねぇ…羨ましい´ω`

個人的には、つば九郎大先生から色んな事を吸収したいと思ってますが
(↑目指す方向が謎)
それ以前に今年はスラ様も来なかったし
つばたそも来ないんじゃないかと…(;△;)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

おぉ

Date:2014/05/28 17:32

この時期の神宮最高じゃないですか!
4月頭なんて冬でしたわ…

川端君はマエケンが苦手と言ってくれてるので、ハイ(´∀`)
…でも鷹は晃少年とハセ様が…今どうなんです?

ハタケはたしかスランプ長いんですよw
我らが吉村君の方向性だと思いますww

今日は二刀流君が神宮襲来
観に行きたいけど多忙、そして金欠、そして不調(ノД`)
…仕事の命綱、PCもぶっ壊れそうで怖いです(ノД`)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

アカン…

Date:2014/05/29 20:23

>ふふ殿☆


ふふ殿がまた死にかけとる・・・


昨日は神宮も5時間超えだったみたいですね!
二刀流君観に行ってたら神宮のスタンドで息絶えてたかもしれないから
結果テレビ観戦で良かったとゆうことですねふふ殿!!

ハセ様と晃少年はスランプが短いんですよ~。流石ですあの師匠と弟子は´ω`
6/1はヤクルト戦後、この二人のトークショーだったりします♪(私は不参加ですが…)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

