
昨日は試合見れなかったので
現地観戦してた友人のメールと
鷹ファンのツイッター、速報諸々で観戦しておりました。




長い。




遅い。




ここまで前記事コピペ。





打順はてっきり松田⇔柳田になるやろな~と思ってたら


ギータ3番!!!



なにこのモノノフ斬り込み部隊ww
(ちなみに3人とも1番バッター希望)


打順は関係ないギータさんは
昨日も元気に3安打2打点の活躍。出塁しまくり。
さすがやギータ゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚




そして!




遂に!!





ヨシムランキタ━━━((゚∀゚))━━━!!!


歌舞伎投げキタ━━━((゚∀゚))━━━!!!





代打で同点ツーランとかかっこよすぎるやん!゚+。(*´>艸<`*)+。゚


ただ、ゆーきくんは去年から
お立ち台のチャンスをちょいちょい消される傾向にあってですね(-∀-`; )

まだ熊本でしかヒロイン受けた事ないので

次はヤフドで歌舞伎投げからのお立ち台やね!!
明日やろう、明日!(笑)




明日はDHが使えないので



ファーストは吉村君ですよね?



結果が全ての世界ですもんね?


吉村君、キャンプではサードも練習してたので
外野含め3ポジションいけます!(笑)
アキラ少年がレフトなら内野で♪


主力の皆さん、少々お疲れの様ですし←
リフレッシュとかした方がね。ね。


アキラも吉村君もスタメンでしょ?そうでしょ?
(↑ただ大好きなだけ)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


Category: ブログ

この記事に対するコメント

明日は

Date:2014/05/30 21:53

中洲に江戸のあのお方、去年大暴れして、うみちゃんのスマホをいっぱいにしたお方は来ないらしい。
ただ、一勝十一敗ならチームも考えちゃうよね。
明日は石川君だから楽しみ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

えっ!?

Date:2014/06/01 01:00

>ともちゃん☆


1勝11敗!?!?!?
それはさすがにアカンwwww出張禁止令出ますww
あれやろ、つばたそがココとかをパトロール誘うからやろ(憶測)

今年はスラ様も来なかったし、ハリーも出張してないんだよなぁ´ω`
ベイ戦も行くけど、スターマンも来ないんだろうなぁ…

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

