
4回からキャッチャーを細川に代えた結果



3回までの糞試合が嘘のようにサクサク進んで
序盤で終電覚悟したのに余裕でしたw
細川パパのおかげです。ありがとパパりん(笑)



賢ちゃんの調子云々は論外ですが
バレンティンの打席だけ見ても
鶴岡さんとパパりんの差は歴然としてるように見えました。

だから監督もスリーベース打った直後の鶴岡をベンチ下げたんでしょ?



ホークスはパパりん離脱したら終わる(笑)



とりあえず、私の細川愛を更に加速させた今日の試合。
パパりん出てきた瞬間

あああああ細川あああああ㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆

ってちょっと泣きそうでしたから私w
パパりんがどんだけ頼もしかったか…(´;ω;`)ブワッ



つば九郎も来福しなかったし
今日は中継ぎ陣と高田君が私にとって唯一の癒し素材(笑)
森君凄いな!
高田君もファウルで粘ったり、ツーベース打ったり!アピールアピール!(笑)

あかぴが好調維持してるのも凄い・・

内野争いもし烈になってきました。
(健太頑張れ><)
マッチの状態が酷いです。
サードは吉村君も高田君も出来ます。

トゥーシェンが活躍する画が見えないんですが。。



デホたそはプレッシャーかからんとこでは打つんですね。
4番がそれじゃ困ります。



私の天使・ギータさんはというと
3番で今日も元気にマルチ安打ヽ(*´∀`)ノ

三塁側からベンチ観察してましたが
今日はいつもの健太横じゃなく
ハセの隣にずっと座ってたギータさん。
この二人、意外に仲良しなんですよねぇ( *´艸`)

タオルで頭ガーーーッて拭いて
髪ボッサボサなってて
可愛くて発狂しそうでした。
はいはいヘンタイですとも←



何かもっといっぱい書こうと思ってたんだけどなぁ…

思い出したらまた書きます(笑)



つば九郎の九州限定タオル買ってしもた~♪♪



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

限定タオルだけ来たんか!

Date:2014/06/01 00:12

つば先生、明日イベントのため江戸待機…中洲パトロール断念無念とか。

賢君は神宮と相性悪いと我が家で言われてたんですが…
ヤクルトと相性悪いのでは!?

本日最発狂は金子ちーさんファンだと。
攝津君が同じ目にあったら…アカンumiさん壊れてまう。

ここ数日、歌舞伎投げ吉村君とかセットアップ赤川君やらの好ニュース。
…我らがご贔屓さん達の完全復調を願います…

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

限定タオルとTシャツが飛来。

Date:2014/06/01 08:30

>ふふ殿☆


つばたそイベントかぁ…多忙ですもんね(笑)
去年みたくフカフカ手羽でギューってして貰おうと思ったのに(っω・`)

賢ちゃん、セのユニ見ると燃えるんでしょうか。
鶴岡君は暫くベンチでお勉強してて下さい←

ちーちゃんは就活試合でしたからね!
今年一番頑張ると思ってました。
巨人へのアピール成功です。就職内定ですw

吉村君はビジョン映像もとぼけてて(とぼけてない)可愛かったです~
お帰り赤川君!!由規君はまだですか・・・´・ω・`

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

就活だったのか(話それる)

Date:2014/06/01 09:02

兎は勘弁!マジ勘弁(ノД`)
スカウト沢山居たようなので、兎よりは米で頼みます。

吉村君まさかハマで解凍するとはwwニュースで見て唖然w
赤川君は二軍焼けしてちょっとほっそりしてました。
頑張ってほしいです。

由規君いまだ安否不明´・ω・`
復活号泣待ってます。

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

就活成功。

Date:2014/06/02 18:57

>ふふ殿☆


米のスカウトも来てたんですね~☆
ただ、ちーちゃんも嫁も巨人ファンだそうで…
去年、複数年断固拒否ってたの見て
今年めっちゃ頑張るやろなと思いましたw
あとは出席日数クリアして単位取るだけって感じでしょうか。。

由規君を誰か捜索して下さい。



Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

