
昨日は大掃除しながらの「ながら観戦」だったわけですが

ほら~序盤の決めるとこで決めとかないから~

ってなりますよ。



だから長いってばwwどんだけ野球好きなんですかw



ゲラさんも中継ぎ陣も好投してくれましたが
打線はまたもあと一本がね。出ませんね。はい。。
(ベイ戦よかマシだったけど…)



連日の厳しい試合で
中継ぎさん達とパパりんの疲労が気掛かりです(。´-ω-`。)


そんな中、僕らの吉村君が代打で結果出しておるじゃないか!!
いいぞゆーきヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ





7回、アキラの顔にボールが当たった時は

あああああ晃あああああ大丈夫か晃あああああ

って焦りました。
晃さんの顔が痛々しいことになってて…
ギータとマッチが晃に寄り添う姿を見て



応援してあげなくちゃ。



私の1万倍は頑張ってるであろうお鷹さん達を



応援してあげなくちゃ。



とかゆう謎の使命感に火が。



なかなかスッキリ勝てないし
得点圏弱すぎてイライラモヤモヤするけど

でもやっぱり好きだからしゃーない。

応援する側も頑張りますよ!
長い試合も付き合いますよ!(笑)


とにかく怪我だけは気をつけて(;人;)



ロッカールーム前の試合がよりによって5時間超えとか…
ハセお疲れ様でした><
晃の代打を快く引き受けてくれた
みんなのkdkrが男前すぎます。

ハセとkdkrとか、それはそれで面白そうなんですがww




ひとまず晃が無事で良かったです。

打線は得点圏でのメンタル強化練習をお願いします。←




これが九州限定つばたそタオル♪



片手に傘じゃなくてるーびーなとこが
ヤクルトの素敵なとこ。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

かわいい

Date:2014/06/02 21:10

これはかわいい(^ε^)
ロッテのタオル付きチケットのこんなに可愛くないよ。
買わなかったよ。

可愛い(^_-)
こちらは、挑発ポスターだよ。
つばちゃん投げつけた!
可愛い(^_-)
けっこう、ヤクルトスワローズの歓声大きかったね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

せやろ♪

Date:2014/06/02 22:50

>ともちゃん☆


可愛いやろ~≧ω≦
ガソリン飲むつばたそがいい顔すぎて(笑)
イラストだとちゃんと燕っぽいよね(ぽい?)

週末だったし、ビジター応援席いっぱいだった!
あの傘は二重の塔にもなるんやね!
私バレンティンの打席で、普通に応援歌口ずさんでて
一人で((・∀・))ハッ!!ってなってたww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

あるある

Date:2014/06/03 18:40

楽天戦で、きゃーしまくんって言って、周りに怒られたことあるよ。
つばちゃん可愛い(^ε^)
タオル持って、わちゃわちゃしてくれたらもっと可愛いのにね(^_-)

つばちゃん可愛い(^ε^)
るーびーあげたいわ(^ε^)
オリオンビールディっていうのがあって、オリオンガールがくるよ(^_-)
名前が沖縄の人(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

るーびーでい。

Date:2014/06/04 16:57

>ともちゃん☆


オリオンビールデーとかあるのか~☆
売り子のビールが全部オリオンビールになったりする?
(キリンとアサヒから苦情来るかw)

オリオンビールはプレゼントした事あるけど飲んだ事ない。←
つい日本酒とか焼酎ばっか飲んじゃうけど
地ビールとか美味しそうだな~と思う♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

