
昨日の試合、色々突っ込みどころが満載すぎて
何書いていいかわからんくらいですが



攝津様、第1打席。
持ち前の目力でストレートの四球を呼び込む。




かわいいかわいいかわいいかわいい




攝津様、第2打席。
まさかのバスターを決めるwww



バスターは自己判断だったみたいですよ。
そりゃベンチもファンも沸くw
ハセのバットで打ったそうで
さすがやハセ!!(笑)



で、攝津様の打率が大変な事に。


強打者・攝津ん。



バスターの後、攝津んが出塁して疲れないように
攝津ん殺して自分だけ生き残るアキラが優秀すぎます。



やっぱり急いで一軍復帰した感満載だった攝津ん。

だから無理しないでってば!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





攝津んが投げる時、ギータさんはよー打つんですよ♪
パパりんに負けず劣らずの攝津愛です(笑)
力ずくで左中間もってったのには笑いました。なんとゆうパワーww



そんなギータさん
ポストゲームショーでも規格外の可愛さを発揮。



角さん : 3番の居心地はどうですか?
ギータ : (にま~)嬉しいです(にこにこにこにこ)

ギータから溢れ出すなにか(笑)



角さん : 内川選手が帰ってきても3番でいたい?
ギータ : 3番は、、俺だっ♪(ぐふっ。ぐっひっひっひっ)


なんやこれwwwwww



好調の要因を聞かれ
「ももクロ沢山聞いてるから」
って答えてましたよ。

ももクロちゃん、そろそろ始球式来てあげて下さい。




明日からカープ戦で広島へ里帰り。
ヒロインで「しばらく福岡にいませんけど、福岡から応援して下さい」って言ってました。

最近言葉の端々に、自分がチームを勝たせるんだ
自分がチームを引っ張るんだ的雰囲気が感じられて
わたくしとってもとっても嬉しい(涙)


ヒロイン途中、軽くフリーズするもんだから
放送事故来るかとヒヤヒヤしましたがw
保護者なしでも何とか無事に終われて良かったです(笑)




昨日はFOXとBS朝日の二刀流で観てました。
FOXではギータ大好き柴っちのギータ愛が炸裂してましたね~( *´艸`)
BSでは実況アナからヒロインを「独特のリズム」とか言われてたけどw



ギータちゃん、ハイタッチ途中でファンから水貰ってたっぽいのが気になりました。
まぁギータに何かあげたくなる気持ちは分かる(笑)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

餌付けさせてくれそう(笑)

Date:2014/06/05 16:15

FOXそんなに面白かったのか…

江戸のスポーツニュースは「内海先発回避!」
「攝津!走ってる!」家族が言った時は見てなかった(ノД`)

バット持ってる違和感が不思議可愛い(笑)

…umiさんのマエケンが最近ちょっと心配…

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

Date:2014/06/05 17:28

昨日はほんとおもしろ要素満載でしたね(笑)

ギータのヒロインを見た母が困惑してたので
ギータは宇宙人なんよ♪
って紹介しときましたww

サンバンハ オレダ も爆笑でしたw

Posted by あかり◆-(URL)  編集

餌付け済みな模様。

Date:2014/06/06 09:33

>ふふ殿☆


前にテレビで
「いつも出待ちで最新のジャンプ差し入れてくれるおばちゃんがいて、まじ超感謝」
みたいな事言ってましたw
おばちゃんやるな…ちょっと羨ましい←

マエケン、メジャー危うくなっちゃうよ><
(カープファンは複雑かな)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Re:

Date:2014/06/06 09:37

>あかりさん☆


ホークスファンは宇宙人慣れしてるので←
ちょっとやそっとの事では動じませんよねw
ギータがサラサラ喋れるようになったら
何かちょっと寂しいような(笑)

お母さん大丈夫。
すぐ慣れるからw

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

