
昨日の試合はスポーツニュースで確認しただけになっちゃったのですが…




ほあっさん!!!!!!



ありがとほあっさん。+゚(゚´Д`゚)゚+。




打線の大量援護があったとはいえ
あの悪天候の中、中継ぎさん達休ませてくれるなんて


ええ人やほあっさん。゚+(。ノдヽ。)゚+。


ヒロインで必ず野手やキャッチャーへの感謝を口にするところに
ほあっさんの人柄が滲み出てるなといつも思います。

相変わらず千賀ちんとはイチャイチャしてますか?(笑)




打線もだいぶホカホカしてきたみたいだし
移籍組がやっっと働いてくれたようでなにより←

ギータちゃんも凱旋試合でいいとこ見せれたみたいですね~♪




打線の皆さん、今日も宜しくお願いします!

本調子じゃないとはいえ、エース攝津んも戻ってきたし
賢ちゃん!肩の力抜いていこう゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

