
昨日の試合、出先からネットを覗くと
2回表時点でアキラが3安打猛打賞。





ちょっと誰か状況説明してくださる?





えっえっえっえっなになにどーしたの打線(困惑)




鷹打線が初物打てるとかおかしい←




突然繋がりだすとか、デホたそが得点圏で打てるとか
打線に何があった!?(笑)


嬉しいんだけど反動が怖くて素直に喜べなかったりします←




2試合連続完投くるかと思ったんだけどなぁ…
賢ちゃーん(´・ε・`○)


最後、拓也君が出れたのは良かったですね!
ちびっこバッテリーちとグダグダだったようですが(゚ー゚;A
お勉強お勉強。

てかカヤマ君はパパりん以外の人と組むと
そこそこ燃えてるイメージなんだけど
気持ちの問題とかもあるんですかね。


パパりんの安心感は凄く分かるよカヤマ君!!(笑)





打線の皆さん、ゲラさんにも熱い熱い援護を(●´人`●)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

