
先発投手陣で最年長のスタンが
めっちゃ頑張ってくれてます。。

ありがとスタン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オセゲラさんもお勉強して…と思ったら既に雁ノ巣←


サファテたん只今お熱でお休み中のようなので(知らなかった!)
沢山点取ってくれた打線にも感謝です><



あんなにあんなに得点圏で打てなかったデホたそが…
何かめっちゃ打ち出したんだけど何があった(笑)


吉村君が代打の神様みたくなっとる(*゜∀゜*)スゲエ


うっちー、焦らずゆっくり治療してねって言えるくらい
すっかりギータが3番のお仕事してますが


なにあのギータの打球wwwww



おおっ!左中間抜けたやろ!



! ?



あの弾道あの速さで甲子園スタンドインとかおかしいww

ダイヤモンド一周するギータから溢れ出す何か(完全に半笑い)

寝るより食べるよりホームランが好きなんですもんね( *´艸`)



ふじもっさんの「重い責任は背負わせたくない」って親心は完全無視で(笑)
何番だろうとのびのびプレーするギータのワクワク感半端ないっす≧ω≦



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

連勝

Date:2014/06/10 13:44

HAWKS 最近……打ちすぎ!敗け試合でも 二桁に…とどく?!GIANTSも……見習わないと…勝てませんよね!
甲子園の 左中間・ 右中間 広いんですけど…入っちゃいました… 東 D なら…中段まで行ってますね!又、おじゃまします m(__)m

Posted by tomo333◆-URL  編集

Date:2014/06/10 18:59

>tomo333さん☆


初めまして!
コメントありがとうございます♪

ちょっと前までは得点圏で全然打てなくて
連続○イニング、タイムリー無し!みたいな状態だったのに…急にどうしたんでしょうか(;・∀・)
みんな一斉に打ち出したので、みんな一斉に冷えるんじゃないかと心配です(笑)

ギータの左中間ライナーにはびっくりでした!!

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

