
なにやら好投手らしい濱田君相手に
序盤で一気に3点リードされて
「濱田君から4点取らないかんのか…」
って白目になってましたが

ギータのwwwwなホームランやら(あれが左中間入るとかw)
代打・吉村君のきっちりお仕事やらで


濱田君から4点取れたやん(;∇;)


とか喜んだのも束の間。
終盤に四球でランナー溜めて走者一掃ドーンはキツイ。。
オカジがあんなに崩れるなんて(´・ω・`)
結局りょーたさんまで失点しちゃって計7失点。


岩瀬さんいるし、浅尾きゅんも復活して
こっから巻き返すとか至難の技やないの(T▽T)



秋山さんがまたバッテリーにダメ出ししてましたが
打線も序盤の点取れるチャンスにもっと取っとかないと( ̄个 ̄)

点は何点あってもいいんだよ皆さん!(笑)




飯田君、一軍デビューおめ!!!
まだ支配下になったばっかですが

11日先発?→やっぱロングリリーフ要員で→15日先発かも→一軍リリーフ登板デビュー☆

ってこれどーなっとるの(・∀・;)
投げっぷりがいいって小久保かぷてんに誉められてたよ≧ω≦
貴重な左腕ですし、頑張ってほしいです!


ギータ!ナイスキャッチありがとヽ(*′▽`)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

