
健太が!!!



ギータにぎゅううううううううってしてた!!




健太を捕まえに行くギータ。




ギータにぎゅうううううって抱きつく健太。







FOX出来る子。




サファテたんが3点目取られた時は
とどめ刺されたと思いました。

だってだってサファテたんお熱出して病み上がりやったし!
だってだって登板間隔だいぶ空いたし!
(サファテたん全力擁護)




満塁に強いらしいアキラ先輩凄いっす><
サヨナラの瞬間可愛かった≧ω≦




健太さん今日仕事しまくりじゃないですか…



よくやったよ健太ぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。







やっと一軍のチャンス貰えたカニたんが
即結果出して嬉しかったです!
真面目に地道に頑張ってきたカニたんにはチャンス掴んでほしい><




攝津んはね、もう壊れる前に
肩とか肘とか飛ぶ前に
今年一年ゆっくり休んでほしいとすら思います。
ゆっくりお魚とか釣っててほしい。


絶対無理して復帰してるでしょ。


選手寿命縮めるのとかやめて下さいね攝津ん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




みんなのkdkrが真ん中♪




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

大コーフンです(o・д・)

Date:2014/06/13 09:17

キター(・∀・)ーーーーーッ!!

いまみーー♪♪♪

誰だ?
今宮はプロになってコンパクトになった!とか言ったヤツは(`ε´)←うちのダンナです。

あの敗戦モードの中、実は私もあきらめかけてました。。。
エガチャンが塁に出ても、おぉ~♪って実感なく。
晃くんが打って点が入っても、きゃー。

いまみーが打席に立って。。。
中日のヒロインになったらテレビ消そうと思ってリモコン握りしめながら、、、


ん?(゚ω゚)
待てよ!今日の健太はすごいぞ!もしかして、やるぞ?
人生初のサヨナラをした時の今宮健太が目に浮かび。。。
キター(・∀・)ーーーーーッ!!

確か2度目もあった記憶があるので、3度目のサヨナラですかね? 

ホークス、最高です(*゚∀゚)♪♪♪

一昨日のことは忘れます(´・ω・`)

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

9割方負けモードでした…

Date:2014/06/13 18:55

>ともり~さん☆


リモコン握りしめて見てるの全く同じなんですがwww
相手のヒロイン始まる前に、その試合即無かった事にしますから(笑)

昨日はたぶんほとんどの鷹ファンが諦めかけてたと思います。。
諦めてなかったお鷹さん達偉い!凄い!!

明豊のスラッガー・今宮があの場面で出てくるなんて
頼もしくなりましたね健太さん´;ω;`
そうそう、サヨナラ3度目です♪
前回は4月で、あの時も晃と健太でサヨナラしたんですよ~≧ω≦
私その試合現地で観てたので、ドームの異様なボルテージをまだ鮮明に覚えてます!

あのちびっこ1、2番コンビ凄い><

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

