




打撲による登録抹消は明けたものの
賢ちゃんだからスタメンマスクじゃないやろと思って
パパりんの守備練習をひとしきりバシャバシャ撮っりまくって
スタメン発表完全に油断して無意味に慌てたとか気のせい←



パパりん、ギータ、番長、タムさん、吉村君、高城君、スターマンをいっぺんに満喫出来るとか…

何て私得(* ´Д`*)タマラン




賢ちゃん、序盤は完全に焦げ臭くて
ヤクルト滅多打ちを見せられたトラウマもあり←
わたくし腹をくくって見てましたが(笑)
よくゼロで抑えた(-∀-`; )


完封ペースだったけど打球が当たっちゃって(まぁ見逃したけども)
惜しかったですね。。
足大丈夫やろか…(´・ω・`)
でもナイスピッチでした!



てかベイ打線が重量すぎるんですけど。



グリエル、ブランコ、バルディリスとか
打たれる気しかしない(笑)

グリエルたその第1打席見て白目になりました。
キューバの至宝の打球凄ええええwww(しかもイケメン)



明日はそんな打線相手に、支配下登録されたばっかの飯田君が一軍初先発。
もう当たって砕けろぐらいの勢いで
おもっきり腕振って投げて欲しいです!
パパりん、宜しくお願いします><



そしてそして
ヒロインは今日も活躍のちびっこ1、2番コンビ☆
この健太とアキラのヒロインは2度目だと思いますが
2度とも立ち会えて、何だか御縁があるのかしら( *´艸`)

ほんと頼もしくなったなぁ二人とも…
4番より頼もしいんだけど(小声)



あと、ハセはさすがです。ほんとに。
もう神棚に飾りたいくらい。



吉村君も、バルさんのファインプレーでヒット1本損しちゃったけど
さすが代打の神な当たりでした!
凄いぞ、ゆーき≧ω≦



ギータもナイスヒット!
ただ、あとは凡退してしまい消化不良だったご様子。
勝利の御挨拶後パパりんに何かごにょごにょ話し掛けてました。何やったんやろか。


ちなみに、試合開始前のギータさんが

フリー状態でしたww
(デジカメをスマホで撮ってます)



スターマン、女の子連れてきてたよ!





スターマン一年ぶりに会ったけど
まーーた可愛くなっとる(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

