
一軍初先発の若鷹ちゃんに
たった1点を守りきれとか

どんだけスパルタ教育なんすか( ̄ー ̄)



6回は勝ちを意識して力んだって飯田君本人も言ってましたが
あの重量打線相手にたった1点の援護なんだから
そりゃ力むわ。



チョメさんがランナー還しちゃって
負けがついちゃいましたが…
頑張ってくれたと思います!!



にしてもパパりんが頷いた時の安心感は異常。
私も頷いて貰いたい←




代打の神様・吉村君が凄いです(*゚ェ゚*)



ただねぇ・・・4番がねぇ・・・・

チャンスでデホさんに回った時の絶望感ったらないんですよねぇ・・・・

4番の打席でワクワクどころか
ゲッツーなるくらいなら三振で!とか
とりあえず何でもいいからハセに回して!とか
消極的な発想しか浮かばないんですけど。


好調は長く続かなくて休憩ばっかだし…
ちょっとデホさん、燃費悪すぎなんですが(((-'д-)y-~



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

監督ぅ…

Date:2014/06/16 10:03

「森福君はいかんな」…怖い

解凍吉村さん、我が家で人気です
秋は大丈夫なのかと皆言ってます

由規君ファームで投げましたよ!
ファンからの声援に涙目だったとかw

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

あっ・・・

Date:2014/06/16 10:37

>ふふ殿☆


指揮官様、そんな事仰ってたんですね…
チョメさん逝ったかな?(涙目)

私達の由規さんが遂に発見されたんですね!!
由規さん泣くの早いんですけどwwww
でも変わってなくて安堵´ω`

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

