
昨日、私が途中経過を確認した時には
もう既に試合が決まりつつありました。
だって



パパりんが盛大に事故ってたんだもんwww



パパりんの攝津愛は
打球を神宮の右中間へスタンドインさせるらしい(驚愕)

攝津んが肩の疲労で離脱して
一軍復帰直前に今度はパパりんが自打球で離脱と
最近ずっとすれ違いでしたから。
溜め込んでた攝津愛を一気に発動させたわけだな!(笑)

さすがや細川≧ω≦

パパりんが二軍で調整してる間も
攝津んはパパりんにボール受けて貰ってたみたいだし( *´艸`)アラ♪



なかなか調子の上がらない攝津ん。
昨日も鬼門の立ち上がりが大変だったようですが
そこはパパりんの献身的なリードで無事無失点゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚

さすがや細川≧ω≦

攝津んが本調子じゃないからこそ
パパりんがいてくれなきゃ不安です。
(まぁ絶好調でもパパりんじゃなきゃ嫌ですが←)




吉村君が好調維持してますね!!
代打でもスタメンでも大活躍で嬉しい゚*。(*´Д`*)+゚*。:

ヒロインで軽く自虐的になるのは何故なの吉村君ww




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

愛ww

Date:2014/06/20 08:50

神宮盛り上がってましたね
ガッツパープル着てるお客さんがちらほら
カツオくんお疲れかなあ…

事故ムランで苦笑い帰還のパパりんを…
投球練習しながらじっと見つめる攝津君の後ろ姿が…

テレビ局の意図アングルかとww

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

熱いアピールでした。

Date:2014/06/20 14:15

>ふふ殿☆


西武戦もそうですが、関東はガッツパープル率が高い気がします。
来年はカチドキレッドが増えてくるかな?

あの御夫妻の夫婦愛も最近では
鷹ファンのみならず、そこそこ全国区の認知度になってきてるようでw
テレビ局さん、欲しい画わかってらっしゃるww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

