
野球の事は考えない考えない考えない…

と思いながらお仕事しておりました←



勝ってるやん(T▽T)



で、帰宅してソッコー録画観戦。

1回裏でセンターフライ捕った後のギータさんが
何だかウッキウキだったんですがw
打席では気持ちいいくらいのフルスイング三振と
今日も元気いっぱいでなによりです*´ω`*←


ほあっさん!ナイスピッチ≧ω≦
要所要所でのゲッツー素敵でした!
さすが交流戦の神っす!まじ凄いっす!


りょーたさんとサファテたんがかっこよすぎてもうね・・・(*´д`*)ポッ


代打の神・吉村君はスタメンでも神っぷりを発揮。
初球てあーたw凄いな((((゚∀゚))))


デホたそ、お誕生おめ☆
ナイスホームラン!




パパりん

自打球やめてってば(T▽T)(T▽T)

無事で安心しました…




明日の先発は飯田君。
プロ2試合が何だか大一番になっちゃいましたが
打線の皆さん、飯田君に熱い援護を宜しくお願いします(;人;)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

