
昨日同様、本日もお仕事でした。はい。
お仕事してる間に、交流戦山場が終わってました。はい。


飯田君が前回みたいなナイスピッチしてくれてないかな~♪
って淡ーい期待で仕事終わりに試合結果メール見て


そりゃそうだw


ってなりました。はい(笑)


飯田君にはちょっと大役過ぎましたよね。
ただ、四球で自滅はいかんけども。


で、ソッコー神宮の試合結果見る私←


ヤクルト素敵すぎ。




この怪我人続出の中
正直優勝争い出来ると思ってませんでした。

そりゃ優勝するに越したことはないんだけど


でも大丈夫。



もう鷹祭モードに切り替わってるから←



はよ月ホ買いに行かなくちゃ゚+。(*´>艸<`*)+。゚
何だかデホたそがいい仕事してくれてるみたいだし♪


デホたそといえば
昨日のこれ見落としてた!



くっっそ可愛いなおい。


これで明日もお仕事頑張れます( ̄▽ ̄)




とりあえず交流戦お疲れ様でした!!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

