
サッカーはさほど詳しくありませんが
ザックが大好きだったので
何だかいたたまれない気持ちになっております・・・

ザック(´;ω;`)ブワッ




W杯も楽しいですが
明日からはお待ちかねのリーグ戦再開ですわよヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ


でもって、懐かしのユニが復活ですわよヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ



私の中でこのユニは何となく岸川のイメージ(笑)
そしてこのハリーのロゴはとべとべホークスのイメージ。
そしてとべとべホークスは何となく若田部のイメージ(笑)



われら~のわれらの~ダイエーホークス~♪



この前ベイ戦行った時
ガッチャマンタオルとメガホン買いました♪

これ↓


可愛い♪( *´艸`)フフフ



あのガッチャマンヘルメット一番被りこなすの誰やろな~と
かなりワクワクしてたんですけど





和日記見たら…



健太ww
かwwわwwいwwいwwww



子供やんか!(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

懐かしい

Date:2014/06/27 16:47

ダイエーじゃん(^_-)

昔、ダイエーホークスのストラップつけてたよ。
オレンジのイメージ(^ε^)
あのヘルメットすごいね。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

おおっ!

Date:2014/06/28 09:12

>ともちゃん☆


何故ダイエーのストラップを!?(笑)
ガッチャマンヘルメットはインパクト強いよね~☆
あれがケイタ・マルヤマのデザインだった事を知った時もびっくりしたけど(笑)
当時の私は「何でダイエーだけふざけてるんだ…」と思ってましたw
ガッチャマングッズ可愛いのよ♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

まじ~

Date:2014/06/28 22:53

ケイタマルヤマ、デザイン?
びっくり(^ε^)
ダイエーホークスストラップは、福岡空港で買いました(^_-)
福岡好きだから、福岡っぽいものにしたかったの(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

まじ!

Date:2014/06/30 20:08

>ともちゃん☆


まさかのケイタ・マルヤマよ(笑)
遊び半分やろこれ~とか言ってましたスンマセンw

あらまぁ嬉しい( ≧∀≦)
ハリーのぬいぐるみはダイエー時代の方が可愛くて好きだったな~♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

あっ、間違ったw

Date:2014/07/01 15:18

>ともちゃん☆


違った!
ケイタ・マルヤマやなくて
正しくはイッセイ・ミヤケやったww


みたい←このうろ覚え感


たぶんどっちか←このテキトー感

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

イッセイミヤケ

Date:2014/07/01 17:11

の方がすごいわよ(^ε^)
さすが金持ち(^ε^)
ZeppっていうからZepp東京かと思ったら、あそこね。福岡ね(^ε^)
昔、行ったよ(^ε^)

今日だよ~!
負けまへんで~(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

