
昨日、私が残業から帰宅した頃には試合終わってまして
録画見る気力もなく床で就寝。。




攝津んはいつもみたく尻上がりだったんでしょうか。
ただ、去年終盤から一向に調子が良くなりそうな気配無しなので
ある程度の失点は覚悟してました。

てか140球完投?


誰か止めて(白目)




満塁のチャンス2回も潰してたら
そりゃ勝てないですな。相変わらずですな。

ギータも二死満塁で打てなかったようですが、それよか

デホ・ハセ・内川の連続ヒットで一死満塁から二者連続三振とか( ̄ー ̄)
牧田さんからしたら、満塁のピンチでも
そのあとが松田・今宮なら楽勝ってとこかしら。
お得意様ですもんね。
これで試合決まった感じですかね。




今年の復刻は南海といいダイエーといい
弱さまで復刻してしまうようでw



この子はダイエーユニすら着こなしてしまうのか(驚愕)



そりゃ多少の贔屓目補正は入りますけどもぉー

ダイエーユニすらかっこよく見えるとかギータ凄い(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

