
シーズン当初は「どの辺が暴れ馬なの?」って感じの賢ちゃんでしたが
あの(←)2回10失点を目の当たりにしたトラウマから
あまり信用出来なくなってるのは事実でして。


前回登板も抑えはしたものの
立ち上がりはかなり焦げ臭かったわけで。


ま━━た2回持たずですか(呆)



投げてみなきゃわからん先発ばっかやないか(ノーー)ノ ┫



賢ちゃん、ロッカールーム代打出されないように頑張らないとね←←


森君、ロングリリーフお疲れ様でした><
まぁ森君の頑張りも、後の先輩方があっさり失点してましたけど。




ギータの場外弾凄かったです!!
(ドームで場外てww)
ギータらしい打った瞬間な当たり≧ω≦

本人も相当気持ちよかったのか
一塁回った辺りでちょっと半笑いwww
可愛いよギータ可愛いよ*´ω`*



そりゃギータ敬遠で4番勝負よね。
ゲッツーなるから三振して!とか言われる4番ってw
(で、安定のゲッツー)



あと、吉村君はサードも出来ます(小声)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ヘルメットw

Date:2014/06/29 15:33

吉村君が鷹ちゃんヘルメット似合い過ぎると茶の間で評判です

わたし相当記憶失ってまして←←
多分昨日は秋田で大変なことに…今日は雨です(言い聞かせ)

サンスポだったか、ジャビットとつば先生が並んで花火見てて可愛い(´∀`)
江戸は只今カミナリ鳴ってます(笑)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

西武の青ユニ=デストラーデ

Date:2014/06/30 20:41

>ふふ殿☆


あのヘルメットは人を選びますからw
吉村君は選ばれた子です(笑)
選手やコーチがあれ被ってグラウンドわらわらしてると
何かもう懐かしいやら、面白いやらww

秋田で試合?そんなのなかった←
つば先生、兎を公開処刑ですか!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

