
昨日もお仕事してまして
帰宅するなり母から
「巨君やっとこ勝ったよ~もぉ~7点も貰ったんやからほいほい投げんと~」
って言われました。


何か怒られた。私が。
何だこれw




で、録画観戦後そのまま疲労困憊で寝落ちで朝です。
今日も張り切ってお仕事です(半ばヤケクソ)

ちょっとBS朝日さん。なんとゆう中途半端な放送時間…


ギータのタイムリー入ってないじゃない(憤慨)




確かに巨さんピリッとしませんなぁ。。
パパりんお疲れ様でしたm(__)m
三振獲った後、即ベンチ帰るパパが好き(笑)

パパりんダイエーユニ似合いすぎて貫禄2割増しですw


健太のガッチャマン姿が360度小学生www




亜大の先輩・マッチ選手会長から
可愛い後輩への熱い援護がありましたが
いつも巨さんが投げてると思って打って下さい←




昨日の西スポもまだ読んでないのにー





明日からいよいよ鷹祭月間だぁぁぁぁ
ワショ━(━(━(-( (Y(゚∀゚)Y) )-)━)━) ━イ !!!!!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

